SSブログ

蜘蛛の子を散らす [ディスク練習]


(この後すぐ、チビッコ達がサンクの方まで迫って来たので避難。)

昨日の貸し切り状態での運動に満足して今日も午前中に出かけたサンクとワタシ。
が、本日は年中サン位の園児達がわんさかいました。
あちゃー!と残念がっていたら、しばらくすると「集合~!!!」の掛け声がかかって
皆さん帰って行きました。

助かった~♪と、ここぞとばかりにサクッとディスク練習。
今日のサンクはなかなか良い集中を見せてくれ、1Rだけはしっかり手元にディスクを持ってきました。
これがずっと続いたら最高なんですけどね~。
で、合間に休憩を入れつつ遊んでいたら・・・

さっきの子達よりも一回り大きいチビッコ達がまたもや団体さんで登場。
これは、マズイ!と察知し、皆さんの放牧が始まる前にもう1Rやってサンクにお縄を付ける。
すると・・・その直後に「蜘蛛の子を散らしたように」園児達が解き放たれました。
すごい早さで広がってくるので、そそくさと遠くへ避難。

午前中は穴場だと思っていたけれど、そう上手くはいかないようです。
難しいね~。

昨日のみのりん


(禁断の遊びに目覚めてしまいました)


(6時になると椅子に座って「まんま~♪」と絶叫。が、今日は黙って食べ始めた・・・)

毎日、何かしらやらかしてます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

bickyまま

って、ぉおい!読み逃げしようと思ったらみのりんがリズム化していたので・・・。みのりんがピー子になってるなんてなんか、信じられんわ~!みのりんにも我が家と実家がわかるんだねぇ。ずむもね、実家じゃあなんだか違うのよ・・・(爆)帰ったら連絡頂戴よん!
by bickyまま (2008-01-14 19:55) 

サンクのボス

★BICKYままへ
逃がすかよ~(笑)
もうね、スピードこそリズムのようにはいかないけれど、
あの「迷いのなさ」はそのものだったね。
毎回、こういうネタにリズムを引用してしまって悪いわね。
(だって、他にいないんだも~ん♪)

って、みのりんのピー子状態、本当にこっちが泣けてくるよ。
子供は色々あるから、それも成長の一歩ってことで仕方ないんだろうけど、
前があんな(どんなだよ?)だったから、その差に驚くばかり。
せっかくこっちで地元の友達とかに会ってもピーピーでさ。
空気なんてまったく読んでくれません!

さて、そろそろ広島帰りです。
連絡、もちするのでまた遊んでくれよ~。
by サンクのボス (2008-01-16 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。