SSブログ

管理者にしか分からない不具合 [日記]

2.28帽子みのり.jpg
(いつもは嫌がる帽子ですが、「カワイイね~♪」等とおだててみた。)

記事の改行が変だな、ってのもあるのですが、
やっぱり画像のファイルの表示が変で苦労します。
新しい写真をアップすると、メンテナンス後にアップした写真が全てその新しい写真となって
サムネイル表示されるんです。が、クリックすると中身はちゃんと別個のファイルで・・・
ワタシのやり方が何かオカシイのかな~。

と、こんな文章でこの日はもう終えてしまおう。
たった今、「オツマミ星人」が帰宅したのでね・・・
今日(本当は2/29)のつまみは洋風に、スモークサーモンとカマンベールチーズだよ!旦那!


今日のサンク家平日トリオ

2.28帽子モデル.jpg


午前中はボスの病院をハシゴ。これがけっこう大変だった!
で、お昼は良い子に家で食べ、それから近所の公園で遊んできました。晴れてて最高!
ベンチと芝生で横になって、真っ青な空を眺めて良い気分でした。
そうそう、カワセミを3回目撃!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゲリラ散歩どんぐり争奪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。