SSブログ

どんぐり争奪 [日記]

2.29憩いの森.jpg
(今日もここさ・・・)

天気は快晴とはいえなかったけれど、まぁ晴れ。
恒例になりつつある歩き必須の公園へと懲りずに行ってきました。
(昨日見つけたカワセミの写真を撮りたいってのもあって)
ここね、行くまでは正直楽じゃないんですけど、キャンプ場についた時に
サンクがツッタカタッタ♪と先を歩いて行く姿を眺めていると疲れが吹っ飛ぶんです。

が、今日はちょっと疲れが・・・
まず先着で白いワンコを放して遊んでいるおじ様発見。
(ただし、そこはワタシが足を踏み入れない「心臓破りの坂」の上エリア)
また、手前の広場も植樹をしている男性が3人。
「今日は無理か・・・?」と諦めかけてましたが、そこはダメもと。
「おはようございます。向こうの方で遊んでも良いですか?」と話しかけると、
「ああ、どうぞどうぞ。」と快諾のお返事を頂けました。感謝・・・・・・!

奥の方でフリーで遊び、休憩の時はオンリードで過ごさせてもらいました。
ただ、気候が良くなってきたらこのキャンプ場もそれなりに人が増えるだろうからなぁ・・・。
サンクにとっては今のうちの楽園になってしまうかも?!

今日の二人

2.29どんぐり争奪.jpg

どんぐりの取り合い?してました。サンク、食べるなよ~(笑)
今日、ペットボトルを持ちながら坂を下っていたみのりん、転んで顔からスライディングとなりました。
大泣きで大変そうだったので起こしてあげると唇をちょっと切ったり、顔を擦りむいてたり。
小さな傷をどこかしら作ってます。でも、子供ってこの位の傷すぐ治るし・・・じゃダメか?
でも転ばないと起き上がることも覚えないもんね!


今日のディスク

投げ練習はまぁまぁ。サンクと合わせると崩れる・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。