SSブログ

今日も公園日和なり [ディスク練習]

3.15引っ張ってよサンク・・・.jpg
(たまにはワタシも写真に写りたい、と撮ってもらった。サンクに「引っ張れ~!」と言ってるトコロ)

先週サボったリハビリを今日はちゃんと受けに行ってきました。
ゴッドハンドの可愛い先生、本日も体重の乗った良い力加減でぐぉお~っと完璧な処置で
「ヒヒヒッツ(ひ、痛い!)」と数回妙な笑い方しちゃいました。
余裕のある痛さの時はだいたいこんな感じ。
ドアに小指をぶつけたりした本気の痛い時は苦痛で声も出ず。あ、足をつった時もコレ。
ただし人生で最強に辛かった陣痛の時は
「イタイ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って絶叫しました。
ワタシの中での痛みの3段活用はこんなんですね。

なんてアホなことをマッサージ後の電気治療の間に考えてて・・・
その後、病院を後にしてスーパーで買出しをしてから帰宅。
で、今日も今週4回目となる公園へ。

今日はジャックラッセルのミリと会えました。
(この子はすっごいジャンプしてディスクをキャッチします♪)
あと、現実逃避気味の方も後から合流・・・笑
快晴の中、3家族でワンコと楽しみました。良かった良かった♪

3.15公園のみなさま.jpg
(ミリ、バジル、サンク。最後の1コマは放牧地を後にする平日トリオ。)

今日も春のポカポカ陽気で・・・サンクも疲れるだろうけど、
帰りの坂道を延々と登る人間も相当堪えました。
しかし、チビっ子は良いよな。遊ぶだけ遊び、疲れても帰りは座ってるだけ・・・
お前、どんだけ重いと思ってるんだよ!(現在約10.8キロ)


今日のみのりん

3.15おさがりファッションショー.jpg
(お母さん、こんなん撮れました♪)

昨日届いたお父さんのお下がりを着てモデル気分。


今日のサンク

どうもミリとサンクは犬猿の仲で・・・(どっちがサル???笑)
本日も本気顔でガウガウと文句言い合って、一波乱起こりそうでした。
人間の女同士のバトル見てるみたいでしたよ・・・笑


今日のサンクのボス

最近練習ではなかなかスローが良くなってきてたのに・・・
今日は「試合の時のようなスロー」ばっかり。3・4エリアしか飛ばないし、ギロチンだし。
大会を来週に控えてるのに嫌な感じでした。風があったとはいえ、ちょっとねぇ・・・
本当、風が吹くと本物と偽者の実力の差が出るんだよなぁ・・・
明日の練習でしっかり軌道修正しようっと!

と、一度ここまでアップしてパソコンの電源切ろうと思ったら、背後から「いびき2段活用」?が。
振り返ると・・・またヤツらがいた。

3.15いびきコンビ.jpg
(どっちもウルサイんですけど・・・)

どうも土日の旦那は晩酌の量が多く・・・毎週こんなですね(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

バコラムかーさん

今日もお疲れ~~
おっほん♪あのね~現実逃避な例の件はちゃんと終わりましたのよん☆
きのうスッキリンってコメ入れてたでしょ~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

終わってボーっとしてたのか車にお財布置いたまま放牧場に行ってたのよ(; ̄ー ̄川
気が付いたのは~サンク家が帰った後、2往復投げ練して~坂の上でボール投げして~休憩してた時!!!!!
帰りに買い物行くんでちょっと多めに入れてたんで・・・車上荒しにあったら大変と急いで駐車場へ!

あった~~~~~~~~
これってボケかな~?????
by バコラムかーさん (2008-03-16 00:15) 

サンクのボス

★バコラムかーさんへ
あ、例の件終了したんですね?!
パチパチ、オメデトウございます。お疲れサマ!!!
スッキリって、そのことだったんですね。すんません。

お、財布置きっ放しは焦りますね。
なんか、あの駐車場は車上荒しが去年あったそうなので・・・。
ワタシも相当のおっちょこちょいなので(母譲りのサザエさん体質)
気をつけてます。

それがボケかは・・・ノーコメント。ブフフ。
春が来ましたからね、人間暖かくなるとついポッカリですよ!
by サンクのボス (2008-03-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

父ちゃんのおさがり秋田犬品評会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。