SSブログ

愛用てぶくろ [日記]

3.27愛用グローブ.jpg
(左:ボール遊び用  右:ディスク用)

2月の神戸大会後、なんとか風に強くなろうと思ってグローブを買いにゴルフショップへ行きました。
(素手よりもスピンが掛かり易いというので・・・)
サンク家、やっぱり田舎地方なんであまり選択の余地がなく・・・
もっとカッコ良い系が良かったんですが、どうも女の人っぽいのしかありませんでした。
(あんた、女の人では???)
しかも、片手用だと更にブリブリっぽいのしかなく、泣く泣く予算アップの両手用から選びました。
使わない左手の手袋。
身近にいる左利きのあのスロワーは手がデッカイし・・・(爆)

で、今日もこの手袋2種類持って公園へ。
大好きな春の花、「オオイヌノフグリ」と記念写真撮りました。
もう1つのはぶっちゃけ軍手なんですけど、可愛いかったので即買い。¥399だったっけかな?
最近の公園遊びは芝生が沢山つくので大変助かってます。
しかも、公園行きにオヤツタイムが必須となってきたので、前よりも気をつけんと。

でも、一番手袋が必要なのは素手で土いじりするみのりんなんだよな、ぶっちゃけ。


(今日のみのりん)

3.27みのりん.jpg
(みのり、歩くの図)

ベビーカーを持って歩いてくれたの、今日からやらなくなりました(涙)
もう、行きたい方向へスタコラ。マンホールがある度に座り込んで溝に指を突っ込む。
重いけれどベビーカーに乗せていた方が楽かも・・・


(今日のサンク)

3.27サンク.jpg
(ヨーグルト、いつもボスの食べた後のおこぼれをもらいます。)

また可愛い寝顔を見せてくれました♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。