SSブログ

久しぶりの貢ぎモノ [サンクへの貢ぎモノ]

4.3クールシートとサンク.jpg
(暑い季節の大会の必需品。これをテントの上に掛けると涼しさバツグン♪)

今月の大会、1日は旦那さんが出ないし自宅から至近距離だし・・・
と、いうことでちょこっと浮いた大会遠征費を以前から欲しがってた装備に充てました。
それが、このクールシートです。

去年はまずタープと椅子を買うところで終わった我が家。
今年は少しずつアウトドアでの家財道具を増やしていく次第です。
テーブルも欲しいとこですが、まずはコレ。
春~秋の大会で、陽射しの強い時にすごくいい仕事してくれるシートで、
これが有ると無いとではテント内の快適レベルが段違いです。
黒子のサンクはもちろんのこと、人間も干からびそうになるのを解消してくれるので大助かり♪
(去年、どこかの大会で日射病になるかと思うほどの陽射しにヤラれました)
ちなみに、表地は見ての通りのシルバーですが、裏地は黒!そのおかげで他のよりも断熱効果が高いそうです。
(お値段もちょいと高くなり¥5.000。でもずっと使うことと効果を考えたら賢明)

って、これは土曜に買ったものなので本当の今日のネタはと言うと・・・
まずは普通に公園に行き、今日もオニギリ食べてきました。
そうそう、この前言っていた小さい魚はおたまじゃくしではなく「メダカ」です(恥)
今日、メダカを取っているオジサマに挨拶をしたら、
「100匹に1匹くらいの割合で黄色いのがいるんだよ」と見せてもらいました。

4.3今日の公園.jpg
(異様に疲れる最近の公園遊び・・・)

帰宅後、昨日のワンピとは180度違ったラガーシャツを着た我が家一のワルが・・・
(「愛は~奇跡を信じ~る力よ~♪孤独が心、閉じ込め~ても~・・・って曲でしたよね)

4.3イソップとワル.jpg
(このドラマ、大好きでした)

部屋中を絵本やオモチャで荒らしてくれました。
なので、今日はスクールウォーズテイストでまとめてみます♪

4.3ハンド.jpg
(さっそく反則かよっ!)

ラグビー、サッカーの次は定番のディスク。

4.3ディスクバトル.jpg
(良く遊ぶこと・・・)

と、今日もサンクと良く遊んでました。
そうそう、昨日の夜撮った写真がアップ出来ていなかったのでオマケ。


(昨日のみのりん)

4.2いちごその1.jpg
(こどもちゃれんじで学ぶ?姿)

今月号の絵本、かなり気に入ってるようです。

4.2食べるんだ・・・.jpg
(期待通りのリアクションありがとう・・・)

やっぱり食い意地が張ってるね・・・
その横でサンクも頑張ってました(笑)

4.2サンクも頑張る.jpg
(アタシもいちご!!!)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

びっきまま

なんかさーーっ。昨日コメントしたはずなのにまた失敗したみたいだよ。

みのりんの春ワンピ、かわいいね♪ってコメントしたのになぁ~~。
(ヘヘ。ボスにお弁当で毒も吐いてたけどね...)

でもいいや♪今日のみのりんもかわいいですな!
ほんま、こういう光景見てるとみのりん、サンクの事どう思ってるんだろね?って思うよ。近々しゃべられるようになるだろうからこれまた楽しいだろうね!
と、いうか、カメラ目線のイチゴ食い...CM来ますぜ(なぜかあげてみる↑)。
みのりんてさ、おいしいものあったらご機嫌さんだよね~~~~。

ズムとびっきみたい!!!!(これって毒?)
by びっきまま (2008-04-04 19:49) 

ゆになかあさん

ほんま可愛いわ…♡しかし、スクールウオーズのくだり…よく憶えてるね。
イソップは覚えてたけど、大木君って…誰?
こんなに憶えてるって、絶対本当は私達より(何故か複数形…笑)
年上に違いない!…と毒はこのへんで止めとこうっと♪

サンクとみのりんの関係。これからがもっと楽しみだね♪
ちなみに我家では、てるまを叱るとゆにが守りに入り、になはビビッて
ハウスします…(爆)
by ゆになかあさん (2008-04-04 21:43) 

サンクのボス

★びっきままへ
ありゃ!またコメントくれてたのに?!
ソネブロの方に代わってお詫び申し上げます。ゴメンネ!!!
(お弁当へのコメント見たかった~ 笑)

ね、本当にサンクのことどう思ってるのか知りたいよ。
(ワタシはちなみに2歳の時には前の親戚の家から子犬を
自分の家の庭に連れこんで羽交い絞めにしてました。証拠写真あり)
いちご食い。確かにあの食べっぷりはCM来ても良いかも(笑)

ズムとびっきみたい?そんなの全然毒じゃないよ。可愛い可愛い。
次回の猛毒期待しててね♪
ってか、来月ワタシ帰省しちゃうからまた今月中に遊ぼう!
by サンクのボス (2008-04-04 22:25) 

サンクのボス

★ゆになかあさんへ
シールでこれだけ笑えるみのりん、本当ある意味可愛いよね(苦笑)
スクールウォーズがやってた頃のワタシ、かなり神童並みの記憶力で。
だからその頃の思い出とかは、ところどころ鮮明なんだよね。
(今じゃ、俳優の名前とか本当に思い出せなくて、昨日はパンの宣伝に
出てる「もたいまさこ」ともう1人の「小林聡美」が出てこなくて
布団に入ったあと1人で50音を「あ」から唱えてたよ。)

大木君は「川浜高校一のワル」って言われてた不良役の子です。
たしか、大木君だったような・・・俳優の松村ユウキ(漢字不明)が
やってた人!ワルなのに、何故かイソップと馬が合ってた彼よ♪

あんね、1個上コンビには負けなくってよ。(って、どっちが勝ち?)

あ~、てる君とになの関係も可愛いね~♪
しっかしどんな風に怒ってるのか見てみたいわ~。
(そして、ゆにがどんな風に守るのかも)
こえ~っ!!!
『こら、てるっ!!!』
by サンクのボス (2008-04-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。