SSブログ

ホネホネサンク [サンクへの貢ぎモノ]

6.4骨ホネサンク.jpg
(クロス家に頂いたホネをほうばるサンク。いい顔だ!)

今日は朝から雨降りなし!
と、いうことは二日間雨でまったりしていたサンクを何とかしなければ!
でも、クリーニング屋さんもスーパーも行きたいし・・・
ということで、最近ご無沙汰していた遠い方の公園へ出かけることにしました。
(クリーニング屋=ちょっと遠い街中なので、節約主婦としては他の用事をくっつけたい)

すると、掃除のオジサマの姿がない♪
ありゃりゃ?!ディスク出来ちゃうの???!!!ならやっちゃうよ?!と、
サンクをそそくさとバリケンから出して2ラウンドほど楽しみました。
久しぶりの公園でサンクも良く走ること!今日の戻り足は今までで一番?な位でした。

スーパーでの買い物も済ませて帰宅し、サンクの昼ごはん。
で、その後にクロス家から頂いた「歯ブラシいらず?!」のホネを与えてみたら・・・
(歯の付け根が黄色っぽくなってたりするのをキレイにしてくれるそうです)

6.4がじがじサンク.jpg
(ンマイ~♪タノシイ~♪)

それはそれは楽しそうに、愛おしそうにホネを丁寧に手で持ってガジガジしていました。
試しにそんなサンクに近づいたら・・・

6.4こっち見ろ、サンク.jpg
(こういう時は目線を合わせようとしません)

ホネを咥えてスタスタと別の場所へ移動。その必死な様子が可笑しかったです。
あまりにリアルで大きい「骨」なんで、ちょっと「はじめ人間ギャートルズ」!?なんて名前だった
アニメが頭を過ぎりましたがね(笑)
ちなみに、相当堅いのかエンドレスで齧る、ということはありませんでした。減りも遅いし。
ヒヅメみたいに臭いもないので良いです。もう少し経ったら歯の様子を見てみよう♪


今日のみのりん

「うんち」と言い、その後で真っ赤に力んでウンチをしました。まぐれか?すごいぞ!!!
今日の昼寝の時もベッドに置いたら少し泣きましたが、無視して掃除機をかけました。
泣き声と掃除機音を一度に済ませられるのでご近所への騒音迷惑解消に良いか?と。
掛け終わった頃には落ち着いてて、しま君を抱いてゴロゴロ。で、そのまま寝付きました♪
馴染みの公園にも行ったことで、だいぶこっちの生活スタイルを思い出したかな?良い傾向だ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

クロス家

>試しにそんなサンクに近づいたら・・・
>こういう時は目線を合わせようとしません

「取らないでくださいよ~」でしょ(笑)、クロスなんか「ガルルーッ」だよ。
問題なく取り上げるけどね(爆)。

サンクに限らずだけどワンコがドラえもんみたいな手を器用に使ってかじってるのがちよっと可愛かったりしてない?(笑)。

by クロス家 (2008-06-09 08:56) 

サンクのボス

★クロス家へ

そうだな、サンクの場合はそんな感じかも。
クロス・・・さすが男の子だね(笑)
問題なく取り上げるクロス家も・・・さすが男だね~。

ワンコがあの手を使って器用に齧る姿はね、
ちょっとどころか相当可愛いよ~♪同感!
サンクも今回かなり手を使ってたんだけどね。
その写真は顔がヤバかったので却下(爆)
by サンクのボス (2008-06-09 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

慣らし保育!?バーテンみのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。