SSブログ

ゆにな家、家庭訪問の巻 [サンクの友達]

6.7サンクとみのり.jpg
(これはゆにな家の庭ではなく、いつもの公園です 笑)

午前中、男子チームが釣りで不在だという「ゆにな家」へ遊びに行ってきました。
(我が家の男子もゴルフの練習と仕事で別行動)

車庫に車を停めて家のスペースに目をやると、ウッドデッキやら何やら
とにかくマメで働きモンという旦那の手仕事が随所に見え隠れ。
スゴイわぁ~、と驚きましたよ。

久しぶりに会うゆになかあさんにサンクもみのりんも大喜び。
で・・・サンクったら興奮のあまりに粗相をば。
フローリングの居間ではなく、隣のカーペットの部屋でウンチ・・・・・・
さすが、トイレトレーニングがしっかり入ってるね♪サンク。
何も無いところじゃしないもんね(爆)

そんなサンクはランチタイムにも粗相。
アンデルセンの上等サンドイッチを半分位パクリ。
自宅では背の高いテーブル生活だったので安心してましたが、
低い食卓だと油断も隙もないようです。

サンクがそうなら、次女も負けずにで。
バアチャン仕込の演歌踊りやら、敷きマットの下に自ら潜り込むやら。
どうしちゃったんだ!?うちの二人は!!!

帰宅し、みのりんが昼寝を終えた後でこれまた久しぶりに家族全員で散歩へ。
本当はサンクと旦那さんだけで行ってもらおうと思ったんですが、
明日の天気が危うかったのでワタシもさぼらずに参加しました。
最近全く練習していなかった旦那さんは・・・

6.7ちびっこキャディーさん.jpg
(どうよ、このサンバイザー! ワタシは苦手だ・・・)

チビっ子キャディーさん!?とじゃれ合いながらディスクを楽しんでました。
その姿からは全く「モチベーション」が感じられず(笑)
ま、次の大会が9月の開幕戦までおあずけだから仕方ないのかな。
ワタシはと言うと、新しい靴の調子を試してみたのですが、イマイチ違いが分からない女でした。


今日の変な人達

6.7二人.jpg
(盗人サンクに、マイペースみのりん)

こうなったのはワタシのせいか?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆになかあさん

ネタが古いなあ~(笑)新鮮なうちに頂きたいわ…以前の毒のお返し!

二人がこうなったのは…ま、二人の個性って事で…。
時々、軌道修正したらいんではないでしょうか?優しくね♪
って自分にも言ってますけどね…(爆)
あ、サンク、某友人宅でバームクーヘンも食ったんだって?
ついでにウッドデッキで…先にネタをばらしてやった~♪

また、おいでね~♪今度はおつまみ星人さんもご一緒にどうぞ☆
by ゆになかあさん (2008-06-11 17:16) 

サンクのボス

★ゆになかあさんへ

古いよね、今回は特に。
でもね、かあさんと違ってほぼ毎日細々と更新してるのだよ!!!
フン!!!毒返し。

個性もあるけど、育った環境が大きいからなぁ。
ワンコでも言うでしょ?「血統3割・環境7割って」(笑)
あ、みのりんの場合結局これ両方か(爆)

ワタシ、ゆになかあさんより怖くないつもりなんですけど!(笑)
ムフフ。

って、その粗相話つい昨日のネタなんですけど!
情報早すぎだよ、バコラムかーさんはっ!!!

今度はお宅のメタボ星人(殺される・・・)ともご一緒にね♪
お酒飲もうぜ~!!!
by サンクのボス (2008-06-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。