SSブログ

自販機に嫌われる [日記]

天気が悪いと思っていた日曜。
久しぶりに家族揃ってまったりするかね!?と思ったら晴れてるし。
それなら、ということで溜まった買い物などの用事とサンクの運動を済ませる為に
車で行く方の公園に行ってきました。

今日も例のオジサマとは遭遇せず、快適なディスク遊びが出来ました。
でも、気が緩み過ぎたんだかディスクがあらぬ方向へ消えて行き・・・
・・・白に青のNDAディスク、もしかしたら名無しのヤツを拾ったらヨロシクどうぞ!
ちなみに、広場向かって左手前の藪です(汗)

いい汗かいたので、ジュースでも♪と、自販機に向かったら驚いた!
ニュースなどではよく聞きますが、お金を収納する部分を中心に
パックリと本体がえぐられていました。
小銭ぐらいしかないだろうに・・・愉快犯なのかもしれないけれど、
「今、この瞬間にデカビタCのコカコーラ版(名前ど忘れ)飲みたいんじゃ!」という状態の人間からすると
不愉快極まりなかったです。
自宅近くの公園の自販機も使えなかった(キャンプ場の方。 但し、これは6/10に管理人に伝えました)
のに続いてだったので、ちょっとボヤきたくなっちゃいました。

運動の後は夏休みのネタ探しに図書館へ。
今年の夏は帰省しない分、こっちでの楽しみを満喫したいと思います。
涼を求めて大山か蒜山?他にも何処か良いところ有るかな・・・


今日のみのりん

旦那さんが蚊を叩く真似をオーバーにやったら大うけ。
夕飯後からお風呂に入るまで、ひたすらコレをやってました(笑)

そうそう、今週の初めくらいですが、みのりの両腕に小さなホクロを1つずつ発見。
これも成長のしるし???
あと、これも今週からですが、本格的にフォークの練習を始めました。
まずは柔らかいバナナと、プラスチックよりも刺さり易い金属製のフォークをチョイス。
これは効果てきめんで、「えい!」の掛け声とともに上手にコツを掴みました♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。