SSブログ

サンク孝行日 [サンクの友達]

明日の水曜はみのりんの1歳半健診やら天気予報も悪いわ・・・だったので
今日はとにかくサンク孝行をしようと思ってました。
なので、ちゃんと開門頃から公園にGO!

奥のキャンプ場についてひとっ走りさせ、東屋で休んでいたら
三重で行われていたジャパンカップ帰りのバコラムかーさんからメール。
大会の話を色々聞きたかったし、3姉妹(特に末っ子の悪魔)とサンクを
遊ばせたかったので遊びに行くことにしました。
その電話をしたのが10時頃?で、サクッと下山して(今日は暑かったし)
一旦家に帰って干していた布団などを取り込んだり。
途中寄り道もしたけれど、11時半前にはバコラム家に居たかな?!(笑)

1ヶ月ぶりに会う3姉妹に、我が家の姉妹も大興奮でした。
カメラを持って行くのを忘れたので画像が有りませんが、こんな感じでした。

「ドスン・バタン・ガタン・ワンッツ!!!ドタドタドタ・・・・・・・」で、
それを見た次女が「ウキャキャキャキャ♪」
やっぱり嬉しいんだな~。遊びに行って良かった!!!


今日のサンク

またしても粗相。まずはワンコ用のマットの上でおしっこ。
それを水で流して撤去したら、今度はその水で濡れた部分にウンチ・・・
確かに、今日は嬉しさのあまりに車から降ろしてそのまま家に入れたワタシが悪いかな・・・


今日のみのりん

バコラム家でお昼を食べて13時半頃から電池切れでグズグズ気味になって来ました。
なので退出したら車に乗って5分もしないうちに熟睡開始。
よっぽど遊んだんですね、今日の昼寝は2時間半も♪
そうそう、夜の寝付きの方も良すぎる位でして・・・
今日はいつもの歌の途中で「バイバイ♪」と言われました(苦笑)
先週なんて大泣きして「添い寝してくれ~!!!」状態だったのにね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

つのあや

遅くなりましたがお帰りなさい~!
すっごいゆっくり帰省でしたね。かなり満喫されたみたいで・・・
い~な~。。

なんか夏休みに大山か蒜山に行く計画をたててるとか・・?
あたし鳥取の米子出身なんだよね。
大山と鳥取のあの伯耆大山のことでしょ?
大山も蒜山も近いもんじゃん!!
両方行けば。何日予定してるかわからないけど・・
何か聞きたいことあったら言って!!
あたし、大山登山3回、冬は小学校からスキー、そして26歳からスノボで毎年、大山や蒜山で滑ってたからね。
by つのあや (2008-06-13 12:35) 

サンクのボス

★つのあやチャンへ
久しぶり~♪コメントありがとう!!!

うわ!米子出身かぁ。良いところだよね~♪
米子では、駅前に可愛い雑貨&子供服屋サンがあって
買い物したよ。あと、カフェ・ロッソだっけな!?良かった!

大山はもち、鳥取の大山のことでございます。
あ、やっぱり近いよね(笑)一応2泊3日で考えたんだけど・・・
いかんせん、もうワンコOKの宿がなかなか空いてなくてね(涙)
これが決まらんと旅程がねぇ・・・
でもおススメの場所とかあったら教えて欲しいなぁ♪
聞きたいことを考えておき、後日ブログで告知するわ(笑)

って、つのあやチャンったらスキーにボード?!
小学校時代からなんて・・・こりゃ相当イケるね???
そりゃディスクも上手いって~。納得!
by サンクのボス (2008-06-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サマータイム始動みのり1歳半健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。