SSブログ

ボス母広島生活7/7日目 [サンク]

8.31空港で.jpg
(空港へオバアチャンの見送りに。なんて関係なく遊ぶみのりん)

予定通り、1週間の滞在で広島を発つことになったオバアチャン。
午後の便だったので、午前中はみんなでテニスの全米オープンを観戦。
錦織君の試合、前半は良い内容で進んでいたので安心して見ていられたのですが、
どんどん雲行きが怪しくなってきてしまい、途中からは見るのを止めて録画。
母が滞在する最終日にテレビを見続けるのも何ですからね。
慌てて、先に遊びに行っていたみのりんと母を追っかけて駐車場で遊びました。

お昼を済ませ、いざ空港へ。

8.31みのりん.jpg
(ずっとはしゃいでいたみのりん)

いつもは自分達の大移動で、相当ドタバタして疲れる空港行きですが、
今日は見送りだけなので何ともラクチン♪絶叫するサンクも居ないし♪
なんて思っていたら、代わりにみのりんが絶叫しながら走り回ってた・・・(汗)
もう、こういう運命にあるんでしょうね、サンク家は。

見送れるギリギリのところまで粘ってオバァチャンとしばしのお別れをして来ました。
「お母さん、今回も沢山の笑いを有難うね!」

8.31タレ目サンク.jpg
(サンクは家で熱烈にお別れを惜しんでました)



今日のサンク

ボス母が居なくなってしまい、新たな靴下ターゲットを探す。

8.31アウト出来ません.jpg
(バンダナがよだれ掛けにしか見えない童顔サンク。あと3日で3歳!)

洗濯かごに入れてるらしいんですが、どうも旦那さんの靴下を上手に漁ってきます。
もう、とっくの昔に卒業したハズの遊びなんですが、どうしたんだろ(笑)
でもって、既にオツマミ星人に変身している人のコマンド、全く聞いちゃいません!
その、悪い顔を別アングルから見ると・・・

8.31サンク悪顔.jpg
(ワル顔サンク)

可愛いわぁ~♪もっとやってしまえ!!!(心の声)
その後、選手交代してワタシのアウト!ですんなりと靴下を出し、
出した後のタレ目がまた良かったので、オバァチャンへのメッセージのヤツに使われましたとさ♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トン

頭痛はその後大丈夫??
ボス母さん伝説、しっかり読ませていただきましたわ・笑
いやはや感服でございます。宮島に、揚げもみじ饅頭に、牡蠣づくしっていうのも魅力的。おいしそー。このあいだ24時間TVで広島から中継してたとき、同じ夕方なのにやけに明るかった、やはり西だとだいぶ違うのかしら。ふとボス一家を思い出したのでした。

by トン (2008-09-02 19:22) 

サンクのボス

★トンさんへ
頭痛、ご心配いただきアリガトウ♪
その後、痛むことなく平穏に過ごしております。
これはね、女子にとっては致し方ない悩みの種かもしれん・・・

ボス母伝説にお付き合い頂き、どうもありがとう♪
でも、前に比べたら強烈なのが少なかったかな?
(「猫セーターとか知らないでしょ?2年前の記事だから、
トンさんまだ見ていないと思う)

宮島グルメ、ワタシ今回は新鮮に楽しめちゃいました。
東京には適わないグルメネタだけど、ご当地モノで勝負さ(笑)

そうそう、西は本当に日が長いよ~。
夏なんて、ヨーロッパかよ!?ってぐらいに20時近くまで
暗くならないことあるからね。
初めて広島に来た時、それはそれは驚きました!
by サンクのボス (2008-09-03 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。