SSブログ

BERRY家と合同練習♪ [ディスク練習]

9.6BERRY家と.jpg
(ごめん、BERRYが写ってない)

午前中、BERRY家とディスクの合同練習&ちびっこの放牧をして来ました。
今日も旦那不在の土曜でグウタラ気味だったワタシ、1つ返事で出動です♪

まずはBERRYとサンク、そして人間の大人部門でディスク。
久しぶりにBERRY夫妻のスローを見ましたが、夫婦ってすごいですね。
ママのスロー、パパそっくりになってきてました(笑)
これ、きっとコーチ冥利につきますよね。素晴らしい♪

第一部が終了した時点で主役を人間のチビっ子にチェンジ。

9.6チビっ子タイム.jpg
(こんなに運動するチビっ子、しかも女子。そうそう居ないんではないか???)

何か、ワンコとあまり違わない気がするんですけど・・・
とにかく嬉しそうに走りまくってました。

9.6爆走コンビ.jpg
(3人寄れば、何とやら? そして、お転婆コンビが走り出す・・・)

で、やっぱりツルんで爆走するのはユウカちゃんとみのりんコンビ。
この二人は今後も要注意です(笑)
あの、大会でも周りで見かけた方はヨロシクお願い致します・・・

何が要注意って、とにかく居なくなるのが早い(笑)
あれ?と思った隙に、はるか遠くにいたりします。
今日も、ちょっとママと話してたら、双子コンビが遥か遠くの遊具の方へ。

9.6遊び後半.jpg
(みのりん、初めてここに遊具があることを知る。)

いつも芝生エリアで事足りていたみのりんとは違い、行動範囲の広い双子チャン。
しかも、自転車まで車に装備してあり、そりゃ活発な子になるだろうね、と納得。
乗り物なんて、いつもタイヨウ君が持ってる2台を借りてるみのりん。
そろそろ「愛車」を買ってあげた方が良いのかな?!ね、おじいちゃん、おばあちゃん(笑)


今日のBERRYとサンク

9.6待てるオンナと待てないオンナ.jpg
(ワンコも色々。サンクも待てるオンナを目指そうね・・・)

いやいや、BERRYと一緒だと、サンクの絶叫が悪目立ちでね(笑)
じーっつと集中して待つ姿、見習いたいもんです。
なんて、生きていてくれたら良いの・・・
(昨日の件が記憶に新しいワタシ 苦笑)


今日のみのりん

9.6みのりん.jpg
(楽しい週末になったね♪)

最近、サンクの運動の時はシャボン玉を吹くばかりで動いていなかったので、
今日は疲れたんでしょう。お昼寝、2時間半越しました(笑)


今日のサンクのボス

公園の帰り、ラパンとサンクの病院に寄るという充実した外出に満足♪自己満足♪
でも、次はBERRY家みたくマックに行って今年の月見バーガー食べたいぞ・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

BERRY+mama

さすが!ボス早いねー(●^o^●)
知らない間に、たくさん写真撮ってたんだね(笑)
突然だったけど、遊べて楽しかったね~!
ナイスタイミングぅ~でよかったわ☆
ボスのスローもサンクと合っていて、いい感じだったよ!
今度の大会のボス&サンク楽しみになってきたよ。
あたしは、まだまだ師匠に特訓してもらわなきゃ(笑)
似てきたなんて、ほんとすごいね。きゃはは・・・(恥)
うちの双子も楽しかったみたいでね、帰って「サンク~」て言ってるよ。
また合同練習?しようね!今度はランチ付きかしら(笑)
月見バーガーはハッピーセットのおかげで食べられなかったわん。

by BERRY+mama (2008-09-06 22:58) 

サンクのボス

★BERRY+mamaへ
いやね、土曜日全く家事しなかったんで(笑)
家族全員、17時頃まで昼寝したので、夜余力があってね。
なのでアップ出来たよ。
(あと、比較的誰かと行動を共にした時は早めのアップ 笑)

ああいうお誘いは嬉しいもんですわ。
土曜なんて、午後天気が不安定だったから、助かった♪
スロー、練習では大分良くなって来てるんですが・・・
でもさ、ほぼ毎日だよ?少しは上達しないと可愛そうだって(笑)

これこれ、双子!
ならば、現地でサンクと遊びなさい!(笑)
と、今度はランチ付きにしようね♪
あ、実は今日マック行っちゃった♪
良く分からないキティちゃんのオモチャもらって、???なみのりんでした。
しかし月見は美味しいねぇ♪秋のお約束、1つつぶしたわ♪
by サンクのボス (2008-09-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。