SSブログ

大会翌日につき・・・ [サンクの通院記録]

二日間、けっこうな晴天の中で過ごしていたので疲れが残り・・・
早寝したので睡眠もタップリとれているのに、目を開けても視界がショボつく。
体は投げ練のせいで筋肉痛ときた。こんな日は・・・休息日だ!
(サンクも昨日は5R走ったし・・・ あ、いつもは3Rだけね 苦笑)

ただ、天気も良かったのに休息日では可哀相だな、ということで。
言い訳を作ってきました。
ちょうど病院からお知らせが来ていたので、サンクにブスッと1発☆
1年に1度のワクチンを接種してきました。(我が家は毎年6種のみ)
プラス、毎日飲んでいるサプリと先生が薦めているササミのオヤツをお買い上げ。

<本日の料金>
*6種混合ワクチン ¥7.350
*グリコフレックスⅡ ¥4.200
*dbfササミ      ¥315


ササミなんて家で作れば・・・とも思ったけれど、違うオヤツもローテーションに入れて
サンクに飽きられないようにしないとね、ってことで。
(あと、先生が言うのでどんなんか試してみたかった)
何しろ、大会前日から目の色を変えてレトリーブを真剣に復習しているのでオヤツが必須。
今までみたいな「なぁなぁレトリーブ」なんて無視ですから!
(そして、これは旦那さんにも徹底してもらわないと・・・)
サンク、もう3歳ですけど・・・(苦笑)
投げ手2人が適当に進めてしまったディスク道。ちょっと原点に戻ってみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。