SSブログ

相変わらずのバジルとサンク [サンクの友達]

12.1白黒の戦い.jpg
(サンク、どんな格好よ?)

昨晩、バコラムかーさんから散歩予告があったので我が家も合流。
1週間ぶり?くらいのバジルとサンク、相変わらず良い感じで弾けてました♪
ちゃんとカメラを持っていくのは久しぶりだったので、2人の爆走を一眼画質でどうぞ!

12.1バジルとサンク1.jpg
(カメラで追っかけるのが大変です)

沢山撮ったんですが、フレームアウトしてる確立多し。
それでも、バジルの体当たりを覚悟で撮った↓の左上の1枚がお気に入りです。

12.1バジルとサンク2.jpg
(とにかく激しいわ・・・)

もう、ヤラれると察したんですが、バジルったらちゃんと避けてくれました♪助かった~。
2人の爆走感が伝われば幸いです☆
でね、こんなに一緒に弾けても帰り道でサンクにひっついて歩くバジルが可愛い。
こんなお友達が居てサンクは幸せモンですね♪


今日のサンクとみのりん

12.1姉妹.jpg
(サンクのオヤツをワタシから奪ったみのりんとそれを狙うサンクの図)

ワタシのポケットからササミのオヤツを奪い、自分からワンコ達にあげたがる。
が、ぶきっちょなんで上手く袋から取り出せず、ワンコ達が待ちぼうけ。
待てないサンクはみのりんのストーカーと化して追いかけまわし、みのりが逃げ、
その度に勢いで袋からササミが飛び出す・・・あぁぁ・・・・・

そうそう、今日英語教材の動物マットを見ながら、「エレファント!」「エレファント大きいね~」と
言ってました。ちょっと進歩!

今日のサンクのボス

週末、とうとうCMでやっているお茶の洗顔石鹸をポチっとなしてしまい、それが届く。
だってあの真矢みきサン、肌がキレイすぎなんだもんね・・・
お肌のお手入れ、かなりサボり気味だったので心を入れ替えようと一念発起しました。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジェントルマン

どうも。
ご無沙汰です。
最近、みのりん流行の歌は何ですか?
ウチのレイちんに、ジャイアンの歌を教えたらブームに。
奥さんが、保育園に迎えに行ったら、
「お~れは、ジャイアン、ガ~キ大将!」
と歌っていたらしい。
まぁ、4月産まれなので確かに一番年上なんですけど。
by ジェントルマン (2008-12-02 16:19) 

サンクのボス

★ジェントルマンへ
こっちこそご無沙汰!
みのりん、自分だけでソラで歌えるレパートリーは少なくってね・・・
「結んで開いて~♪」だけはかなりハッキリ歌えるかな。
後はゴニョゴニョ何歌ってるか良くワカランのよね。
でも、聞くのは好きで安室ちゃんが特にお気に入り。
上手にDVD見ながら一緒に踊ってるよ。
(あと、この前ポニョの歌に好反応で、一緒に歌ってたな~)

って、レイちんスゴイね~。
女の子にジャイアンの歌はないでしょう!
きっとリエちゃんに怒られたんだろうね!?プププ。
4月生まれ。小さい頃はかなりのアドバンテージだね!
6ヶ月離れてるみのりんなんて、まだまだ!
by サンクのボス (2008-12-02 23:14) 

ばこらむかーさん

昨日はお疲れ~
慌てて出かけたのにワンコおやつは忘れなかったけど、自分のジャケット持って行くアホなわたし・・・でもいいお天気だったから風邪引かなくてよかった~~♪

しかし・・ほんと2人とも変な動きしてるなぁ
ちゃんく~いつも遊んでくれてありがとね☆おかげでラムちの被害が少し軽減できて助かった♪
何せラムちには容赦ないからね~(; ̄ー ̄川

あ、みぃちゃん~ラムが渋いおやつ(笑)横取りしてごめんね
次回はみぃちゃんのおやつも忘れないようにするからね( ̄ー+ ̄)
by ばこらむかーさん (2008-12-03 00:00) 

サンクのボス

★ばこらむかーさんへ
月曜はどうも!
ワンコのおやつを忘れなかったのは飼い主の鑑ですね!
この日は暖かくて良かった♪
(でも今週末は寒いし、雪も降るらしいですね・・・
なので、土曜はワタシ自宅で年賀状と格闘しますわ)

本当、バジルったらラムにヒドイですよね(笑)
サンクとは弾けているようでも、かぶりついたりしない!(爆)
ラムなんて背中に足に、全く見ていられませんって~。
と、サンクがラムに遊ぼう♪とか誘ってる時もあるけど・・・

あのね、渋いオヤツですけど、みのりん的には結構好きなんですよ!
今日もオヤツの時間に「お魚食べる!ワカメも!」って
元気に言いましたからね。(お味噌汁のワカメと混同中)
甘いオヤツはまだまだ特別な時にしか与えたくないんですよ~!
そして、その固有名詞も教えたくない!(例:ケーキ・チョコとか)
なのでご協力お願いします~♪
(ワンコの躾と同じで、家の人間だけでは成り立たない・・・)
あ、親の方はノープロブレムなんで☆ブフフフフ。
by サンクのボス (2008-12-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。