SSブログ

みのり富士 [ディスク練習]

1.8みのり富士?.jpg
(おぉ~、見事なお山!)

昨日からほぼ復調したタミ子1号&2号。
ただ、途中ぶり返して熱が出た経験から外出は今日から、と用心深くしました。
で、今日。
本当は買い物に行きたいな、なんて思いも過りましたが、
あ、サンクを放っておいてしまった・・・と、今日はサンク孝行に決定☆

午前中、一人で公園に引率して行くのは大変なので
「お父さん、公園に行ってくるけど!?(=一緒に行かない?の意味を含む)」
と呼びかけて無事に大人を一人ゲット。

思えば2009年最初のサンクとのディスク合同練習となりました♪

1.8初合同練習.jpg
(実家に置いてあったスキーウェアのフリース、強烈な柄ですが温かいので・・・苦笑)

サンクのテンション、最高潮でしたよ。
で、見事ワタシが屈んでいた時に飛びついてきて頬骨を強打。
瞬間、そうとうブチっと切れましたよ(笑)。

1.8サンク.jpg
(走り回ったサンク。とにかく楽しそうでした)

で、トップの写真ですけど・・・
ワタシが投げ練をしていたら、いそいそとディスクを拾い始めてくれたみのりん。
が、次の瞬間、悲劇が。
ボス父が「見ろ、見ろ!」と笑っていうので何かと思ったらこの映像。

1.8みのりんの悲劇.jpg
(みのりの悲劇)

ワタシが見た時には綺麗なお山が出来てたんですけど、
ボス父のカメラには衝撃の瞬間が時間の経緯とともにしっかりと収められいました。
本人も面白い写真が撮れた、と満足そうで、その様子からは
普段ワタシが色々しでかしている粗相をブログの写真で見つけては
「みのりが危ないだろ!」とメールで注意してくる人の気配が全く伺えませんでしたよ?

この後、公園を後にしてお昼ご飯を食べに。
行先は、みのりたっての希望でバーミヤ○へ。
アンパンマンフェア開催中で、お店の前でのぼりを見た時から大興奮でした。
めでたし、めでたし☆
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

トン

みのり富士~!
遅くなりましたがあけましておめでとうです。
・・・があけてそうそうタミフル漬だったとは!!
でもある意味実家でよかったんでは???
これでもう1年の厄を落としたと思って(笑)。
直近の記事から読みおろしをしたので、ドクターヘリで
みのりん連れて行かれたのかと思ってあせったわ!!

なにはともあれ完治おめでとう~
私も昨日退院して気持ち的にはようやく今年が明けた感じ(笑)。
トシオンナの大仕事を早くも終えた気分よ・・・・トホホ・・・・
出産話(絶叫・悲鳴編)などは・・・また追って・・・・・・

by トン (2009-01-13 11:33) 

balmama

あけおめでーす♪
タミ子ちゃん治ってよかったですね。
私は風邪からきらわれておりますヨ。アホだから^^

みのり富士、おもしろすぎます〜♪
冷静に写真撮ってるママって、、(笑)

かたぎりはいりが消えて寂しかったので
しばらくお気に入りにしたいからサイドに画像入れておいてください♪


by balmama (2009-01-14 21:14) 

サンクのボス

★トンちゃんへ
こっちこそ遅いんだけど、
あけましておめでとう!今年もどーぞよろしく。
(年賀状、広島だからまだ見てないのだ・・・)
こっちはタミフル漬だったけど、本当に実家で助かったよ。
でも、楽を出来るだけに治りも遅かったような・・・
やっぱり、病気を治すには本人の「気合」が必要だね。

トンちゃんも入院して空白の数日間があったでしょ(笑)
まずは年初めに大仕事お疲れ様♪
絶叫系の話、私にも記憶があるので楽しみにしてまーす。
でも、何はともあれ最初の4週間は安静にしておきましょ~。
大丈夫と思って頑張って家事とかしてると、後で響くらしいので
今は違うペースで生活してくれよ~、お願い!
あ、トンダディからお名前聞きました♪良い名前だねっ♪
by サンクのボス (2009-01-16 11:17) 

サンクのボス

★balmamaさんへ
遅くなりましたが、あけおめデス!!!
いやぁ、何とも言えない年明けとなりましたわよ(笑)
寝正月にも程があるっ!と自分で突っ込みたくなったわ。
風邪には嫌われてる方がシアワセ・・・balmama優秀だっ!

みのり富士、少しお正月っぽいテーマで良いでしょ?(笑)
えっと、写真はジィジが笑いを噛みしめながら冷静に撮ってました(爆)
その日の散歩は引率者が2名いたので私はサンク担当でね。
撮り終えた後、顔の汚れを取ってやりましたわ。
写真は衝撃的なんだけど、地面は芝だったので全く無傷デス。

サイドバー、何しようか考えてて・・・
そうだ、balmamaの言うとおり、みのりコーナー作ろうっと♪
広島に帰ったらやりますぞ♪(実家のパソコン、面倒なの)


by サンクのボス (2009-01-16 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

タミ子卒業!年賀状やっと見ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。