SSブログ

久しぶりの爆走 [サンクの友達]

3.26本日の参加者.jpg
(本日のお仲間)

いつぶりだ?すごくご無沙汰のバコラム家との恒例爆走会。
まだ公園の桜も蕾だったので春休み中でも奥は貸切状態。
おかげで楽しめました☆

3.26ディスクと爆走.jpg

最初はディスクを少々。あとは若いモン2人の自由に・・・ってことで爆走。
後半は場所を少し変えてまたディスクやボールなど。
独りずつ集中してやっていたので、待ち組がウルサイのなんの。

3.26黒子チーム.jpg
(バジルが遊んでいる時の黒子チーム。ラムとサンクがうるさいよ~)

それでも天気の中で遊ぶワンコは見ていて爽快でした。
ね、サンク?

3.26サンク.jpg
(満足デス☆)


今日のバコラム家姉妹、年下編

3.26ラムとバジル.jpg
(見事なシンクロモーション)

かーさんが投げるボールに集中→ロケットダッシュ☆


今日のみのりん

お風呂に入っている時に顔を濡らしたらスゴク嫌そうな顔をした。
泣くかな?と思ったら・・・
「顔が濡れて力が出ない~」と、テンション低いながらも台詞を言う。
なので、「みのりちゃん、新しい顔よ、それ!」と言ったら
「元気百倍、みぃちゃんマン!」とご機嫌共に復活。
いやいや、とんねるずの前に風呂で引き笑いしちゃったよ(笑)

そうそう、アンパンマン熱冷めらやず。
今日はアンパンマンの主題歌を3曲、メドレーで歌ってて驚いた☆
しかも、全部踊りながら(笑)


今日の旦那さん

『細かすぎてつたわらないモノマネ』で終始引き笑い。(晩酌してオツマミ星人に変身済)
手羽先・ウミガメ・ケインコスギとかで一番笑ってたかな?
まだエントリー残ってるのでこれにて更新終了☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

師匠(?)

九州初遠征お疲れ様でした。
そして、パパ初決勝進出おめでとう!!

ゲームを見ながら、「いいディスクが飛んでる」って、
豪腕師匠もほめてましたよ。

今の調子なら、あのディスクセレモニーに出られるのも時間の問題ですね。
気をつけるのは、ディスク高さの調整だけ。

これからの活躍を期待してます!!

次は、香川ですか?待ってますよ(笑)
by 師匠(?) (2009-03-27 07:54) 

サンクのボス

★師匠(?)さんへ
?ではなく、師匠!(笑)コメント有難うございます♪
やっと教えてもらったことを少しだけ本番で出せました!
師匠に対して弟子が一番したいと思ってた恩返しです☆
(えーらい、待たせましたが・・・)

初日の手ごたえだけでも、関門海峡を渡った甲斐がありました~。
何しろ、初日に2回投げたのも初めてですからね(爆)
豪腕師匠(笑)にもお褒め頂くディスクが飛ぶようになり?!
今の調子なら・・・と、もうシーズン終わっちゃいます~(涙)
来シーズンまでもつかしら・・・
(それでもいつかセレモニーに出る機会が奇跡で起こったら・・・
大笑いしてやって下さいね )

次の香川が我が家の最終戦になりそうです。
今週末、もう一度「ディスクの高さ調整」を気にかけて練習してみます。
ワタシ、師匠に代わってしっかりと監督して来ます(笑)
あ、自分も旦那に追いつけ、と頑張ります・・・
by サンクのボス (2009-03-27 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。