SSブログ

猛暑の大会だったので・・・ [映画]

5.11大会翌日の過ごし方.jpg
(真夏のような2日間を過ごしたので、今日は家で安静モード)

土日の大会、とにかく暑かったデス。
初日、タブーかとも思ったけれど紺と紫色の中間みたいな色の服を着ていたので
黒子のサンクの暑さが身にしみて分かりました。
でもね、どういう訳か帰省中の買物ったらこんな色ばっかり目に付いて買ってしまい・・・
前にも緑・赤・ピンク、と一時的に集中して同じ色の服を買ってしまう傾向があったんですが、
今年はどうやら青~紫の濃い色に引き寄せられてしまうみたいです。

なんて、ワタシの買う洋服なんて所詮アウトドア志向のラフなのばっかりなんだけど(苦笑)
それとは正反対の、おしゃれ女子が主役の素敵な映画を観ました♪
大会結果がもし悪かろうと、この映画がワウワ〇でやると分かってたのでもうウキウキ。
安静モードで過ごす月曜に必ず観ようと企んでいた次第です。

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD


タイトルがぶっちゃけてるだけにあまり公衆で大きな声では言えませんが、
内容はもうとにかく良かった♪ゴージャス!そして感動して泣ける映画でもありました。
ワタシはどうも『シャーロット』の感情表現にグッときてしまうらしく、彼女が声をかすらせて
涙を流すシーンなどはいつも一緒に泣いてしまいました。
もちろん、主役の『キャリー』も最高に素敵☆
ウェディングドレス姿での雑誌の撮影のシーンはため息がつくほど可愛かったし、
(特にランバンのミニ丈ドレス!)
自宅でノリノリの音楽を聴きながらのファッションショーなんて強烈ぅにチャーミングでした♪
ネタばれになるといけないので詳しくは語りませんが、ワタシはやっぱりこのドラマが好きだ!
お色気シーンがあるのは否めないけれど、それ以上にグッとくる『愛』がありますね♪
(パートナーへの愛・家族への愛・そして友達への愛)
しかも、今回はキャリーのアシスタント役に今をときめくジェニファー・ハドソン☆
彼女がまた良いスパイスになってました♪
・・・でも、ドラマの時のような「脚本の妙」みたいなのが映画では少なかったり、ベタだったかも?
ドラマの時は何だか台詞1つにしても「面白いな~」とか、とても新鮮に感じたもんでした。
なんて、それでも傑作に変わりなく。続編の映画が楽しみデス。
(でも、あの完璧な!?ラストをどうやって続編に持ち込むんだろう???)


今日のサンク

散歩は近所のコンビニまで、自動車税の支払いに付き合わされただけ。
普段はワタシが消えている間に絶叫することが多いのですが・・・
今日はちゃんと伏せをしたまま良い子に待ってました。
あら?暑くて吠える気も失せたのかな???
そうそう、土曜にT崎サンからアドバイスされたことを思い出し、「NO!」を言うタイミングを
遅らせるように心がけたら・・・なんかちょっとサンクの様子が変わったような!?


今日のみのりん

熱中症にでもなっていたら大変!と、今日は土日の分家で安静に過ごしました。
すると、バコラム家から頂いたキッチンが大活躍。
野菜を洗う真似をしたり、料理を作ったりと楽しそうでした♪


土日月のサンクのボス

5.12こっそりアイス.jpg
(こっそり買い占めたアイスたち 笑)

土日とも、大会後にコンビニやらスーパーに寄りました。
で、旦那にこっそりとアイスを買ってたり(笑)
いや、猛暑の大会でしたから。すっかり自宅の冷凍庫も装備しておかないと。
そして、月曜もコンビニに行きました。
自動車税¥39.500なり~。なんか給付金の¥44.000と金額が似てて嫌な感じ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。