SSブログ

アンパンマンと同じ舞台に☆ [みのりチャン]

6.7旦那のお仕事.jpg
(アンパンマンショーが始まる前、この方が登場 笑)

我が家がジャパンカップ観戦に行けなかった原因の場所に自ら歩み寄って来ました。
旦那さんのお仕事@住宅フェア!

午前中のアンパンマンショーに合わせてみのりと出かけ、
一度旦那のブースに立ち寄ってから、みのり2度目となるショーを観覧。
今日のお話、『ダイコン役者』なるダイコンのキャラがなかなか面白く・・・
思わず「ブッ」と笑ってしまいましたヨ。

その後、旦那さんの会社のブースでプチ「さくら」気味に居座わる。
チビッ子用に準備されたオモチャ等でずっと遊んでおりました。
すると、何だか旦那さんがソワソワして来て・・・フェアのスタッフの方が招集に現れる。
どうやら、次のショーの前座コーナーで営業をするらしい☆
「もう、帰りなよ」と言われましたが、こんなチャンスは滅多に無いので隠れて見ることに(笑)
(星ヒュウマのお姉ちゃん風に、タープや前の人の影に隠れました)

アンパンマンショーをもう一度見るのかな?と思った状況でお父さんが出てきたみのりん。
そりゃ大興奮で「お父さんだ!」と席から立ち上がって前へ移動しちゃいました(笑)

6.7娘の前でお仕事.jpg
(父の晴れ舞台!?)

アンパンマンと同じ舞台に立つお父さん、娘の目にはどう映ったんでしょうかネ(笑)
ただ、席を移動するほどだったので、お父さんに軍配が上がったと思います♪
出番が終わったお父さんを必死に追いかけて行く姿なんて可愛かったなぁ~。
ワタシ的には・・・
普段あまりハッキリと大きな声で話さない旦那さんがMCのお姉さんからの質問に対して
ハキハキと口を動かして話していたのが可笑しいやら感動?するやら。
ディスクの大会の時、ハラハラしながら応援するよりも居心地が良かった~。
なかなかのトークっぷりで、例えるならば
「エッジアウトも低く刺すスローも無かった感じ。すべて枠内にキッチリ収まった☆」でした!



今日のサンクのボスの余計なお世話

6.7プチ営業.jpg
(プチ営業?)

口数が決して多くない営業、旦那さんの仕事っぷり。
舞台上での豹変具合には驚きましたが、ブースに居る時は
「せっかく良い商品なのに、もったいないな~」なんて物足りなく思うことがしばしば(笑)
なので、お節介な嫁として少し宣伝。

紹介していた商品の1つ、「遮熱塗料@アスファルト」です。
(他にも家の外壁や屋根に塗るバージョン有り☆)
塗ってあるところと、そうでない場所の温度の差が歴然!(宣伝文句では15度だっけ?)
ワタシも試しに触ってみて驚きました。「化学」の力ってすごいわぁ~(イヒッだね。)
コレが塗ってあれば、熱い日でもサンクの散歩が可能になりそうです。
裏山の公園、塗ってくれないかな~(爆)


今日のサンク

留守番から帰ると、大喜びで玄関でお出迎え。お馬さん状態で喜ぶサンクに小さな発見☆
ワタシ達には飛びついて来るんですが、みのりが先頭だった今日は・・・
二本足状態になるものの、飛びつかずにその場で着地。おやおや!
一応気遣ってるのかな???

なんて可愛いトコロもあれば、こんにゃろ~なこともあり。
夕飯でメインの付け合せ用に用意していたほうれん草を半分食べられた!!!
(&自分のウン○を今日も召し上がる)
ボス母が送ってくれたほうれん草。
なので、食後恒例の実家とのスカイプタイムにはサンクも登場して
「ホウレンソウ美味シカッタヨ」と、旦那に抱えられて報告しておりました(笑)
お婆ちゃんも大笑いでしたわ。


そして今

全仏オープン、フェデラー優勢ですけど!!!このまま行くか?!
コート内に一度暴徒が入って驚きましたよ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。