SSブログ

朝からニンニク [ホームベーカリー]

6.23オニオンガーリックブレッド.jpg
(お初モノ☆)

ホームベーカリーで作ってみようと思っていたけれど、
朝から食べて平気かな?と自粛していたレシピを解禁☆

家のデジタル秤とイマイチ相性が悪く、5グラムだったガーリックパウダーが
少なかったせいか、そんなにニンニクべたべた系ではなく。
しかも、在庫のオニオンチップも少なかったので(苦笑)なんとも爽やか気味。
それでも黄金コンビの存在はちゃんとして、これからの暑い時期でも
朝からちゃんとご飯が進みそうなパンでした☆


今日のサンク

6.24ヨーグルトサンク.jpg
(朝からイタイっぷりを発揮する。自分が飛ばしたヨーグルトが見つけられず困る、の図)

ワタシの体調不良で散歩なし。
そんなの分からない本人は午前中「何処行く?」とウキウキ。
の、サンクに・・・耳掃除してしまって少々仲たがい(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。