SSブログ

みのりの夏休み☆水泳教室終了の巻 [みのりチャン]

8.29水泳教室ラスト.jpg
(おNEW水着、そして毎日食べたアイスとの日々)

短期水泳教室、29日をもって終了となりました。
当初の予定どおり、期間中5回参加。で、¥1.000。かなりお得でした☆
内容的にも、良かったかな?!
何しろ、通常の時期と違って翌週までブランクが空かないのがイイ♪
(隔週で習っているリトミックはちょっと中だるみ感アリ 苦笑)
本人も前回出来なかったことが、すぐ次回に試せたりして達成感があったみたいです。

最初の頃には出来なかったカニさん(口を水中に浸けて泡をブクブク出す)も、
4回目位から自分でやるようになりました。
また、絶対にプールサイドから座ってでも飛び込みをしなかったのが、
「先生が見てくれてる時にやる!」と(笑)。

どうも、「先生=すごい人」傾向があるみのりん。
リトミックでもそうですが、「先生」の言葉がすごく効きます。
習い事向きなのかな?先生から褒めてもらうの、格別らしい(笑)

レッスン終了後、もれなく本コース入会の勧誘資料を頂きました。
とっても魅力的でしたが、夜の家族会議でボツに。
旦那さんの意見に納得がいき、円満に両者の意見が合いました。
みのりんの意見はこの際聞いちゃいませんが!(笑)


今日のみのりん

本人に聞いたところ、「プールもっとやりたい」と言ってました。
ま、2歳児の言う事だからワカランし。
3歳になったら他の習い事も出来る年齢なので、他の可能性も探ってみたいため無視。
ただ、また来年の夏に短期教室があったら参加したいと思っています♪
水着も母親が失くしたからサイズが小さくなって新調したばかりだしね。
みのりん、初めてのフリル付きの服は水着となりました~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。