SSブログ

みのりの夏休み☆グリーンピア安浦の巻 [みのりチャン]

夏休みシリーズ最終回かな!?

本日はBERRY家と一緒に『グリーンピア安浦』内にあるサンシャインプールで遊んで来ました。
到着早々、持ち込んだ(!)ビールを満喫し始める旦那サンはさておき、
チビッ子引率チームでたっぷりと「夏ならではの遊び」を満喫。

スベらない滑りを見せてくれたBERRYママ、
技ありの着水を見せてくれたBERRYパパ、どうも♪

写真を載せようと、ビデオのHDD内のデータを見ていたら・・・動画しかなかった!
旦那さんに「写真撮って」とお願いしたんだけどなぁ(苦笑)


今日のみのりん

チビッ子プールで遊んでいる時、何を思ったか急に浮き具無しなのに勢い良くプールへダイブ。
スローモーションで沈んで行く様子、申し訳ないけれど笑えてしまった・・・
だってね、目を閉じないでしっかりと開けてたんですよ?あんなに怖がってたのに(苦笑)


今月後半のサンクのボス

8月20日から。あの短期プールがスタートした日なんですが、それから今日まで毎日予定有り。
今までがノンビリ・予定はサンクの運動のみ!な暮らしをしていたので新鮮でした。
ヒマじゃないってすごい(笑) 疲れはあるものの、生活に張りがありました~。


その間のサンク

8.27サンク.jpg
(お留守番沢山したネ)

20日からの予定、週末以外はみのりの用事ばかり。
その間、サンクは毎日お留守番でした。
なんで、夕方頃になると「今度ハワタシノ番ダヨネ?」と実力行使でアピールして来ました。
これは27日の写真。あまりにお子チャマなディスク泥棒姿が可愛くて、つい。

夏が終わればサンクに合わせた生活に変わる我が家。もうすぐだぞ、サンク!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

BERRYmama

どうも!(^^)!滑らない滑りを見せたママですよ(笑)

もー恥ずかしかったんだから(笑)あれは~デニムのせいよ!
でも、とっても楽しかったね~!写真がないのは残念だわ!
旦那さまさ~・・・
プールサイドでゴルフスイングしてる姿には、かなり笑ったけど(笑)
でも、確実にうちの二人とも距離が縮まり、うれしかったよ☆

子供たちのいい思い出、また一緒に作ってねー(*^_^*)

今度はサンクとベリーに仲良くなってもらおうねー(笑)
いろいろ、ありがとん☆
by BERRYmama (2009-08-31 19:43) 

サンクのボス

★BERRYmamaへ
昨日はお疲れサマ~。装備やら待ち伏せ(笑)やらアリガトウ☆

いや~、あんなにスベらない人もスゴイ(笑)
あれさ、チビッ子抱っこしてなくて独りだったらと思うと・・・プププ~。
ゆうチャンが居たから問題無しダヨ♪
(それこそ、動画で残しておきたかった~笑)

その、旦那。
「俺、かなり今日双子ちゃんと距離縮まったと思うよ♪」と上機嫌だったよ。
ゴルフスイングはワタシも笑えた。傘とか持ってないのにやるとは!

とりあえず来週末またチビ達を遊ばせよう~♪
サンクとベリーも今度は一緒に遊ばせようね☆
by サンクのボス (2009-08-31 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。