SSブログ

もう1つの公園へ [みのりチャン]

9.14トンネル遊具.jpg
(今日はサンク抜きで公園へ)

別にサンクが前の日、大会から帰宅した後にこっそり食糞したからじゃないですよ?
今日はサンクはお留守番!と決めていたので、みのりだけ連れて公園へ。
同じマンションのお友達、ちぃチャンと一緒です♪
(先週の水曜日、車がプスンプスン・・・となって行けなくなった場所へ)

9.14公園到着!.jpg
(遊具エリアへ行く間も楽しそうでした。)

せっかくの遊具エリアも、やっぱり砂場重視のみのりん。
ちぃチャンがウォールクライミングなど派手に遊ぶ間、ずーっと砂場(笑)

9.14遊具コーナー.jpg
(こんな遊具があるチビッ子エリアです)

やっとトンネルのオバケみたいなお城にだけ挑戦してくれました。

9.14トンネル城.jpg

9.14お世話になります.jpg

が、結局最後は自力で降りられず、見かねたちぃチャンが手を引いてくれる(笑)。
前はそこそこ遊具好きだったのになぁ~。

この後、お手軽ランチも公園で済ませてご機嫌に帰宅しました。
いつもの裏山も良いですが、こっちもまた緑が多くて素敵な公園です。

9.14帰り道.jpg
(たまにはこちらの公園も良いね♪)

ただ。この公園は昼間でも蚊がブンブン。
しかも、ちょっとした丘になっている芝生エリアにはコオロギ大発生。
サンク連れてくるにはちょっとダメかもなぁ・・・


今日のみのりん

9.14へたれちゃん.jpg
(へたれチャン)

頑張って登った遊具は階段くらい?(苦笑)
それからこのアンパンマン。顔と体のバランス具合がワタシ的にはツボです・・・
ちぃチャンにもらったんですが、みのりは大喜びでお風呂にまで一緒に連れて行きました☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大会のBGM☆車の苦労、再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。