SSブログ

2010年もヨロシクどーぞ☆ [日記]

昨日の夜に千葉を出発し、本日夕方無事に広島に戻って来ました。
しぶといサンク家、この帰省で2260キロ走破デス☆
(サンク号にこれでもか!と色んなモン詰めこんで来ました♪)

皆さんはどんな年末~お正月をお過ごしですか!?

ワタシはと言うと・・・
全日本フィギュアも、大晦日の裏番組争いもあまり見ることが出来ず
(夕飯タイムとかぶる 苦笑)
失意で!?迎えた元日。
テレビっ子ボスのツボど真ん中のアニメがやってました(笑)

「アーデルハイド!何をしているの!」

と怖い召使いのロッテンマイヤーサンから叱られっぱなしの主人公ハイジ。
『アルプスの少女ハイジ』のスペシャル版が放映されていたんです(笑)

ほんの少し見ただけなのに・・・
やっぱり昔のアニメって良いですネ。
「クララが立った!」と喜ぶあの名シーンであっさり今年初の涙を流しました。
涙腺が本当に緩みっぱなしデスね。
翌日の箱根駅伝でも危なかったですもん。

年明け早々、心のプチ洗濯が出来たのは良かったかな。
(なんて、その後物欲まみれになったけど・・・)
そんなボスがブログで広報活動を続けるサンク家。
今年も1年、ヨロシクお願い致します☆
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Katoyan

新年明けましておめでとうございます。
読み逃げしてましたが・・ すごいですねえ。 車とか。。

我が家はディスクは諦めました。
どうも、上手く行きません。

その代わり、飼い主Bがアジリティを始めました。 どうやら、筋がよいようで、もっと早く始めて置けばよかったという声も・・・

今年も元気にお過ごしください!
by Katoyan (2010-01-04 23:15) 

geronimo

おめでとうございま~す。

そして、おつかれさま。
2260kmってアンタ(失礼)、
普通の人が1年間に走る平均距離は1年で1万km前後なんですよっ!
ご無事に帰宅されてなによりです(笑)

サンク号に会えなかったなぁ。
ま、会えるのは年末ジャンボが当たるより確立が低い訳ですが(笑)

ということで、今年もよろしくお願いいたします!
by geronimo (2010-01-04 23:47) 

サンクのボス

★Katoyanサンへ
明けましておめでとうございます☆
読んでもらえていて光栄ですヨ。
車、大型犬と一緒に遊ぶ為には必須だったと思うことにしてます(苦笑)

ディスク・・・確かに全てのワンコが好きという訳ではないですもんね。
しっかし、いつかPEACE大会で見たSHUNの俊足(笑)
あれは生かさない手はないですから!
アジリティという新しい遊び方で2010年も楽しんで下さいまし♪

ハイジ見てたらまたスイスに行きたくなりましたわ・・・
by サンクのボス (2010-01-06 21:11) 

サンクのボス

★geronimoサンへ
おめでとうございまーす☆
はい、疲れました(笑)
帰宅してからちょっと疲れが出て、風邪気味でして更新が遅れてます。

2260キロ、本当本人達も驚きですヨ。
ただ、飛行機利用でのゴタゴタ具合がなくって楽だったような・・・(笑)

サンク号、モール・銀座~丸の内~原宿・そしてIKEA辺りに出没でした。
元日から3日まで物欲ツアー敢行でして(苦笑)
ちなみに我が家の年末ジャンボは当たったの¥600のみ!

結構可愛いステッカーでオシャレになった!?サンク号、
いつかまた帰省の時に見つけて下さい!なんて(笑)
by サンクのボス (2010-01-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東西合流会子供服のお店『Sonreir』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。