SSブログ

子供服のお店『Sonreir』 [育児アンテナ]

12.26可愛いお店.jpg
(富士吉田で可愛いお店を発見☆わざわざ道を戻って寄り道しました)

そろそろ年末帰省ネタを小出しにしていきます(苦笑)
25日夜に出発し、26日昼には目的地の富士吉田に到着したんですが・・・

12.26出口料金.jpg
(休日料金が適用にならないため、半額の深夜料金を狙って¥7.650!)

ご存知の通り、休日料金にならない日だったため深夜料金で我慢の子。
でもそのお陰ですよね!?渋滞にハマルことなく、快調な遠征となりました♪
ICを出てすぐのこと。
うん?と左側にワタシのアンテナが反応しましたヨ。
何か可愛いテントと青い屋根が視界に入ったんです。
ボス両親との待ち合わせまで時間もあったので、道を引き返してもらい寄ってみると・・・
それはそれは可愛い子供服のお店でした♪

12.26Sonreir.jpg
(写真も撮らせてくれました☆ディスプレイまで可愛い過ぎる・・・)

ワタシが一目ボレしたテントは、店長さんも一目ボレだったようで(笑)
このテントに出会ってからお店作りが始まったようです。素敵なお話だわ・・・。
ちなみに、テントは売り物としてあるか聞いたのですが・・・ダメでした(苦笑)
(子供部屋に隠れ家的スペースを置くのが夢だったりする。で、ワタシが入る 笑)

いっちょ今ドキの洋服でも買ってあげようかな!?なんて物色したんですけど・・・
どうもダメですね。自分が知らないブランドの子供服にどうも馴染めず、買ってあげられない(苦笑)
X-GIRLとかあったんですが、ワタシの柄じゃないんだよなぁ・・・
なので、結局買ったのは髪の毛のピンだけでした(苦笑)
えーと、オシャレ女子なお母さんの子供にはおススメのお店です!
(店長さんもとてもオシャレなママさんでした☆)

富士急ハイランドで絶叫した後なんかに寄って見る価値ありですよ(笑)
今頃セールもやってますし♪
そうそう、チビッ子ワンコなら洋服も扱ってました☆

紹介しようと思ってもらって来たショップカードが見当たらないので・・・
お店のブログをご案内→★コチラ★
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

geronimo

風邪の具合いかがですか?
長旅の疲れが出たんですかね~?
えっ!?遊びすぎ?(笑)

テント可愛い。ティピーですね。こんなちっちゃいのがあるんんだぁ。
ネットで探せばありそう。ぜひ買っちゃってください!
子供ってこういう秘密的なものって大好きですよね。
僕の秘密基地はは2段ベッドの上でした。
by geronimo (2010-01-08 13:00) 

サンクのボス

★geronimoサンへ
風邪は何とか持ちこたえたんですが、
久しぶりにパソコンと睨めっこし過ぎたせいか、本日頭痛で寝込みました。
ほぼ1日寝てたので、これにて長旅の諸々が落とせたような(苦笑)

テント情報有難うございます!すごい、知ってるなんて!
早速ネットで調べたらディノ○で3万であったんですけど・・・品切れ!
それで火がついて必死に調べ過ぎたり。
(モデルルームで使われた新古品が半額ってのがあり、かなり欲しかった
んですが、それも品切れ~)

秘密基地、良いですよね~。
ワタシは一人っ子だったので「2段ベッド」にかなり憧れてました☆
by サンクのボス (2010-01-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。