SSブログ

雪崩@キッチン解消! [日記]

2.7着手!.jpg
(買っただけで片付けた気分8割。残り2割にやっと着手した!)

モヤモヤ日曜?
旦那くんはみのりんを連れて遊具のある公園へ。
ワタシもサンクを連れてラブラドール飼いの方の雑貨屋さんへでも
徒歩散歩しようとかと思いましたが・・・

いや、今は家の中にやることがある!と決意。
先月買ったものの、なかなか着手出来てなかったキッチンン収納の棚を作ることに。
製菓器具などを買うにつれて手狭になってきた扉の中。
開ける度にボウル等が雪崩を起こすこともありまして・・・(苦笑)

まずは中のモノ達をひっぱり出し、それから棚を作成。工具不要は女子には嬉しかった!

2.7本日のお仕事.jpg
(サンクチェック入ります。)

お留守番組になったサンクが「何だ?」と気になって傍で見守っててくれました。
本犬的には、落ちてきたご飯粒とか何らかのカスのチェックで忙しそうでしたが(笑)
そんなこんなで結構サクッと整理整頓完了☆

頭がモヤモヤ気味の時は掃除に限りますね!
この他にもビデオ内のHDDにある動画データをDVDに移して整頓し、家族の思い出を守る☆
大会用の布団も干し、いらなくなった布団は押入れへどーん!(これがかなり力技)
スッキリ~!

そうそう、大人なんだからモヤモヤしても自分で解消しないと。
ボス母が近くに居たらボヤイて解消出来るけどね・・・今は遠いもんなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

映画三昧な週りさの真似 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。