SSブログ

新潟から・・・ [ディスク大会]

無事に帰宅しました。
(渋滞が所々あったので自宅まで5時間かかりましたワ)

3日間、お世話になった皆様ありがとうございました!

そして、みぃチャンの執拗なマークに狙われている皆様(苦笑)におかれましては・・・

出番がこれからなのよ・・・的な大人の事情を理解していない間の悪さや、
手加減を知らない「アーンパーンチ!」が笑えないレベルで炸裂してしまったりと
多々ご迷惑をおかけして申し訳ありません!!!
そしてそれ以上に、そんなみぃチャンと遊んで頂いて本当に感謝しております。
(大会何が楽しかった?と聞いたら、「全部!」と言ってました 笑)


次回の大会参加、「牛タン大会も良いね!?」なんて仙台行きも視野に入れてましたが・・・
すっかり忘れてましたヨ。
その週末、ボス得意?の昔話的に言えば・・・

「お父さんは広島へ結婚式に行き・・・
お母さんは幼稚園でバザーのお手伝いに行く事になっておりました」とさ~。
全く行ける状況ではございませんでした!

なんで、その次の秋が瀬に参加で決定です。
飲み会の席の話ではありましたが、サンク家を道の駅的に使って頂いて構いませんからね?
(金曜夜からの前のりもOKです 笑)
一応畳の部屋が空いてますので先着4名様ぐらいは寝袋持参で寝ていただけます。
また、トイレはちゃんとウォシュレットが付いてますのでご安心を。
家の前で車中泊される場合(笑)でも、夜通し使えるように配慮致しますので!
さぁ、どうする!?ブフフ。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

gucci bags clearance

gucci marola 新潟から・・・:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
gucci bags clearance http://www.mercedesarocena.com/gucci-mane-comments-on-jeezy.html
by gucci bags clearance (2013-10-01 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。