SSブログ

2011年入部&入会 [日記]

1.23入部理由.jpg
(頑丈なはずのボタンが吹っ飛んだ・・・)

年末のことだったでしょうか・・・
まぁだいぶ昔から着ていたズボンではありますが、
リーバイスのウエストボタンが吹っ飛びました(苦笑)
頑丈が売りなブツが耐えられない程の「負荷」をワタシはかけていたのか!?
と、目が覚めた思いがしました。

で、ちょうど良いタイミングでN局の「ためして・・・」でダイエット特集が。
これは!という内容が満載でして、励みになりました。
なので、『ダイエットクラブ』
に入部(笑)
このサイトでだけ見られる動画でやっている体操がもたらす効果にちょっと期待☆

そして入会の方はコレ。

1.10コストコデビュー.jpg
(コストコと言えば・・・旦那的にはトイレットペーパーの大量買いだそうで)

ずーっと行ってみたかったコストコ。
3連休で実家に帰った際に、母親を拉致して出かけてみる(笑)

1.10コストコで買ったモノ.jpg
(沢山買いました・・・)

社会見学のノリでまずは偵察。
なるほど~の品揃えでした。
ゆーっくり、じーっくりと量と価格を比べて買いたかったものの、
チビっ子と底値やお得感に興味の沸かない男子がいたため長居は出来ず。
行くなら、女子だけで平日に行くべきね?と良い勉強になりました(苦笑)
ちなみに、この時のお会計は2万円弱。
これ、我が家だけで買物していたら完全にただの大出費。オソロシヤ~。お母さんアリガトウ・・・

今回買った中でかなり期待しているのがコチラ。

1.23コストココーヒー.jpg
(いつものカルディの200グラムと今回の900グラム)

なんでもスタバ仕様になっているらしい大袋のコーヒー豆。
スタバのラテが一番コーヒー系の飲み物の中ではお気に入りなので、
自宅で安く再現出来たら・・・そりゃ嬉しいぞ?
今年になって旦那さんもマイボトルにコーヒーを入れて行くようになったので期待してます☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さくちゃん

こちらではハジメマシテ。

うふふ。悪魔のお店に入会ようこそ!
どんどんハマって、次は食材専用冷凍庫をお買い上げでしょう!
100リットルで丁度いいよ(ウチにある・爆)

私はかれこれ8年ほど通っているので、商品の事ならあれこれ聞いてちょ。
秋に座間に出来るので、寒川の帰りにどぞー!

では、週末の寒川でっ!!
by さくちゃん (2011-01-24 10:40) 

サンクのボス

★さくちゃんサマへ
おおっと、ご訪問ありがとうございます☆
よくぞ、ご存知で(笑)

悪魔のお店とはまた~。
んま、確かにハマって行くと大変なことになりそうな・・・
食材専用冷凍庫、あるなんてカッコ良いですね~。
ワタシの場合、アイスとかスイーツ系だらけになりそうですヨ。
(ちなみに、実家には冷蔵庫並みの冷凍庫あり 笑)

8年とはまぁ!
商品、まだ見きれてないのでおススメとか教えて下さいませ。
座間にも出来るんですね~。

って、寒川は微妙に遠くて行けないのですヨ~。スンマセン!!!!!
(旦那は仕事という名の取引先との旅行で居ないし・・・爆)
by サンクのボス (2011-01-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

修行は続く・・・代々木公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。