SSブログ

見覚えありませんか??? [日記]

1.28どなたが?.jpg
(ワンコの絵が描いてある飴のセットです)

たぶん今月の秋ヶ瀬大会の時だと思うんですけど・・・
みぃちゃんにこのワンコの飴セットを下さった方、いませんか???
マロ家だと思ってたんだけど、違うかなぁ???

記憶力が抜けてる親でスンマセン!!!!!
お知らせしたい事があるのでご連絡下さいな♪
変なことじゃないのでご安心下さい☆ヨロシクお願い致します。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マロのぬし

リオっぺに見てもらうと、我が家のじゃないみたいです〜〜^^
(じゃあ誰のでしょう(笑)(笑)(笑)??)
賞味期限長いなあ〜w☆
by マロのぬし (2011-01-28 21:45) 

サンクのボス

★マロのぬしサマ
勝手に思い込んで巻き込んじゃってスミマセヌ!!!!!
もうね、思い込みで記憶を捏造してました。
んが、ぬし殿に違うと言われ、あ~っつ!と記憶が鮮やかに・・・

秋ヶ瀬前にあった3連休で実家に帰っていた際に
ボス母に隠れてみぃちゃんにお年玉を渡そうとした
従姉妹の仕業だと判明しました。
そうなの、現金が千代紙の中に仕込んであってね。
りおちゃん宛てのお金だと思ったからもう、慌てた次第です。
本当にゴメン~っ!!!!!

飴って本当に賞味期限長いよね。
どんだけ砂糖入ってるんじゃ!?って話(笑)
by サンクのボス (2011-01-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。