SSブログ

実家! [日記]


image-20110804102800.png

社宅から女子チームだけ帰省中。
プールの準備も楽で良い!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

パムママ

やっぱり実家はいいよね^^  幾つになってもいいものです                                                      私もまったりしたいけどこっちへ来てから全然できなくなってしまいまし

た。できる時にめいっぱい実家を楽しんでください。
by パムママ (2011-08-04 11:17) 

サンクのボス

★パムママさんへ
実家の存在は本当に有難いですね。
幾つになっても、何か素の自分に戻れるというか。
帰って来られる場所があるうちだ!と思い、
長居させて貰ってます(笑)
実は、2人目を妊娠しまして、現在6ヶ月に入りました。
それもあり、サンクとみぃちゃんを1人で夏の間相手をするのは無理!
と、逃げて来ました(笑)
旦那以外はみんなハッピーです(笑)
by サンクのボス (2011-08-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ボンズール☆神楽坂川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。