SSブログ

川遊び [サンク]


image-20110805215716.png

午後から友人と買物の約束があったので、
サンクには留守中安らかに昼寝をしていてもらおうと川遊びを計画。
去年見つけたスポットへ行って来ました。

最近、東京西部では雨が多く降っているせいか
水深も流れも昨年よりパワーアップ。
今日も雨予報が出ていたので、上流の方の雲の具合を気に掛けながら遊んで来ました。

初日だし、天気も微妙だし、妊婦だし…(笑)と、軽めに切り上げて帰り、サンクのシャンプー。
そしてその勢いで実家のお風呂を磨いて自己満足!(笑)
良い一日でした!

明日はみぃちゃん孝行だ!


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

frauyamada

もしかしてあそこですか~?教えて頂いて、我が家もよく出没しています。
帰りは福生のビール小屋パターンです。
そして、そして、おめでとうございます!!
暑い夏、元気に乗り切ってくださ~い!!
by frauyamada (2011-08-06 11:11) 

パムママ

おめでとう  おめでとう  おめでとう  なんと嬉しいことなの

暑い夏気を付けてねと通り一遍等のことしかいえないけど

みぃちゃんこっちにいたらみぃちゃんのお世話できたのにな

生まれたら家までおしかけたいくらいだわ 

くれぐれもお体大切に^^
by パムママ (2011-08-06 12:10) 

サンクのボス

★frauyamadaさんへ
そうそう、あそこですよ♪
と、増水していたので同じ場所とは思えないほど、
少しだけドキドキしてしまいました(^_^;)

私はこの帰り道に開店したてのゼルコバに寄ったんですが…
福生のビール小屋コース、それ最高ですね!(笑)
川で子供孝行、そしてビールで大人はご褒美…
正しい夏の過ごし方だと思います!
そして祝福コメントありがとうございます。
このまま無事にいきたいです。
by サンクのボス (2011-08-07 15:15) 

サンクのボス

★パムママさんへ
ありがとうございます!
暑い夏、どうなることやらと思いましたが、
何とか夏休みも半分乗り切れました。
残りもなんとか…

無事に生まれたら、是非遊びに来て下さいな。
吉祥寺まで約30分で行けますよ~(笑)
by サンクのボス (2011-08-07 15:28) 

louis vuitton replica handbags usa

louis vuitton replica laptop bag 川遊び:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
louis vuitton replica handbags usa http://www.brecciapropiedades.com/itbags.html
by louis vuitton replica handbags usa (2013-09-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

実家!朝顔’2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。