SSブログ

おっさん以上 [雑貨]

9.8エシレ様.jpg
(おっさんを越したおばさんに成長中につき、頂きました 苦笑)


先週末のこと。
それまでずーっと自分よりも年上だと、「おっさん」扱いしていた社宅の某パパさんが・・・

自分よりも2つ歳が若いことが判明。
自分がおっさん以上のオバサンだと、判明(苦笑)
(そのオバサンと同級生の旦那クンも絶句。彼もてっきり相手を年上だと思い込んでたとのこと)


そして、昨日、また1つその「大人の階段」を上ってしまった。
(歌にあったように、大人の階段を上ってるけど、決してシンデレラではない・・・
あ、シンデレラでも、某昔のドラマ風に言うと「薄汚ねぇシンデレラ!」かな@昔のキョンキョン)


でも、今回の誕生日は喜ばしいことが♪
結婚していつからか途絶えたプレゼントを渡すシステム(笑)
何年ぶりだ?旦那さんが復活してエシレ様をくれまして。

「どうしたの!?」と喜びよりも驚きが多くて聞いたところ、
「あまりに欲しそうだったから」と(爆)
ココットの色選びに10分かけて悩んだ甲斐がありました!?
その姿が目に焼きついたそうで、買わなかった色を揃えてくれました。ありゃま♪
そして、バッグとフィナンシェのオマケも。
これは、次の旦那の誕生日が恐ろしいですねぇ。

あ、でもその前にクリスマスがやって来る!
今度はエシレの隣のキャスのお店で悩んでみよー!ムフ♪



誕生日のオヤツ

9.8アイス君.jpg
(写真が上手く撮れないなぁ~)

みのりんと一緒にアイスを作りました。
今日はチョコチップを投入。
美味しいんだけれど、お店のチョコチップと違ってチョコが硬くて食感がイマイチ。
うーん、どうしたら良いのか?
ちょっと研究が必要だわ。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。