SSブログ

ココア祭り☆ [サンクの友達]

2010.4.22 13歳オメデトウ☆.jpg
(「かーさん、今年の海開きはいつですか?」 BY ココア 笑)

2010年4月22日。
今日はこのネタで行くと、先月の時点で決まってまして(笑)。

「ココちゃん、13歳の誕生日おめでとう!!!!!」 


と、いうことで今日は「ココア祭り」開催中です@バコラム家(笑)
お祝いメッセージは前後6ヶ月間受付中☆
だってねぇ。ラブラドールで13歳、なお且つ未だ遊び大好きワンコ。
さすが、元祖「年齢詐称疑惑」が囁かれたお嬢さんです♪

5.14ベストココちゃん.jpg
(去年の5月14日。ワタシが撮った中で一番お気に入りのココちゃんショット。)

5.31ココちゃん.jpg
(これは2週後の5月31日。)

手抜きを覚えた次女ラム&似た者同士のサンクと比べ、いつでも一生懸命☆
海でもディスク遊びでも、とにかく全力投球です。
そして・・・
そんな体育会系な反面、性格はとにかくお嬢様気質で(笑)
(次女と三女はどうした!?爆)
そのギャップが何ともいえない味を出しているワンコです。

ココちゃん、今年の海遊びはいつになるかな???
早く「カッパ倶楽部」の面々と都合がつけば良いネ☆

そしてそして・・・早くまた会いたいヨ。
去年の写真を探していたら、どのファイルにもバコラム家の面々が写ってて。
そんな生活してたんだな・・・と朝から涙腺決壊してしまった(苦笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。