SSブログ

予定は未定な週末 [日記]

4.25ベランダ紹介.jpg
(晴天に恵まれた日曜日。こんな日はベランダが快適です♪)

気持ち良い天気だった日曜日。
予定ではミッフィーに会いに銀座へお出かけのハズでしたが・・・
土曜の夕方からみのりんが風邪を引きはじめたり、
目から大量の目やに!
みのりんをご存知の方なら分かると思いますが、
あのマツゲが固まって、また違う意味で「目力」発揮してました(苦笑)

と、いうことでみのりん&ワタシ(土曜の夜、パソコンを遅くにやってて体調を崩す 汗)静養日。
家で大人しくすることに。
すると、一人お出かけしたくてウズウズしている方が。
「パトロールに行きたい・・・」と言うので、そういや先週は私が楽しませてもらったな、と思い、
どうぞ、行ってらっしゃい!と気持ち良く送り出しました。

すると、すごい笑顔で出かける所をベランダから発見。(家政婦は見た!風)
カメラで捉えました。

4.25旦那出動.jpg
(旦那さん出動)

パトロール先は旦那の聖地「アメ横」です(笑)
勤務の中、こんなの要る?なんて2件程写メが届きました(笑)
丁重に、「要らない」と返答させてもらいましたけどネ!

今日の収穫はマドラスチェックのシャツと、車に「CINQ」と貼るシール。
「ヒロミも行った方が良いよ!アウトドア系、かなり良かったよ!」と。

以前と変わらず、アメ横の治安(魅力的なモノが売ってるか)は守られていたようです(笑)


今日のピコちゃん

4.25ピコちゃん大作戦.jpg
(お隣のワンコ、ピコちゃんと仲良しになる作戦実施中)

ピコちゃんと仲良くなりたいみのりん、オヤツを味方に頑張ってます。
「手は下から!ピコちゃんが近くに居る時に急に動かないで!」と母はアドバイス。
家族以外の人はNGというピコちゃんの心が解れる時は来るかな???
なんて、これワタシも頑張ってます。
自分のフードを飼い主が持って2階に上がっていくのをサンクは???と思ってるようで。
たまに下から吠えて怒ってる感じ(笑)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。