SSブログ

ホームグラウンド秋ヶ瀬 [ディスク大会]

12.12ドレスらしい.jpg
(ドレス!?を着てコットのステージでショー真っ最中)

2010年を締めくくる秋ヶ瀬大会に参加して来ました。
2008年の年末に1日だけ飛び入り参加した時はあまりの初めてづくしで大緊張。
2年後の今回、その際の落し物をしっかり回収出来たような思いがしました。
そして、会場の風景とその場に居る人達もワンコも
目に映る全ての光景が、「ここが我が家の参加する大会」と、しっくりくるように。
西とお別れの踏ん切り?ある意味諦め?がやっとついた気持ちがしました。
(あんた、まだ引きずってたの!?って?  笑)


なんて吹っ切れてたのに、思わず西を恋しく思ってしまう一幕が。

2日目、ぽかぽか陽気に誘われて「早弁」で一人お弁当をアーンとしようとしてた時のこと。
何か視線を感じる!と思って横を向くと・・・

12.12それでこそ現役!.jpg
(これからベテランズ出場前のお2人から熱い視線が♪ それでこそラブだ!!!!!)

生涯現役♪な食欲をお持ちのお2人が揃ってガン見してくれてまして(笑)
可笑しいやら、左のさくらチャン(14歳)が広島のココちゃんと雰囲気が似てて泣けるやら(苦笑)
ラブラドールに多く会える秋ヶ瀬大会、とても和める場所になってきました☆

親が和めば子供も和む。
みぃチャンも絶好調!

12.11&12大会みぃちゃん.jpg
(大会2日間)

12.12みのりディスク.jpg
(自分の名前だけアピールなディスク。そこにサンクは???)

とうとう「大会出る!」と言い出すようになりました(笑)
土日とも、ワタシの出番で言い出し、もう少しで投げ手変更の波乱が起きるところでして。
来年、楽しくキッズデビューをさせてあげたいと思います。


内容を書こうと思いましたが、びっきままのブログで裏山爆走を見てたら泣けてきたので・・・
いや、お昼ご飯まだでお腹の虫が鳴くのでこれにて終了。

今日、食べてるところをガン見するのはサンクだけだな(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。