SSブログ

NEWカングー [日記]

9.10NEWカングー.jpg
(毎回、可愛い販促アイテムが入ってくるんですが、今回のシールはまた良い♪)

昨日、我が家の愛車カングーのバッテリーが不調になり・・・
応急処置として、修理会社の方が自前のバッテリーを埋め込んでくれました。
で、もともと入っていたバッテリーを工場で充電して試してみてからの連絡待ち。

で、連絡が入る。
「充電してみたんです。がぁ~・・・」と残念なお知らせモードの口調。
もう、完全にダメなようで、買い替えを案内されました(涙)。
純正のモノで¥37.000。そうじゃないので¥27.000。
車の買い替え話が出てるこのタイミングで、そんな余計な出費はイヤ~!!!

と、そんなこんなでまたしても不調になった愛車にブゥブゥとボヤき気味に。
思わず旦那サンが買ってきた『ハイエース ファン』に手を伸ばしちゃいましたよ(笑)

と、他の車を買う妄想がエスカレートしつつあった時に・・・
『NEWカングーデビュー☆』のお手紙が届きました(苦笑)
もう買わないよ・・・好きなんだけどね。


そうそう、↑の雑誌を見ていて驚いた。
今の車とハイエースのナロータイプ。横幅が一緒でしたわ。長さが70センチ違ったけど・・・
なんだ、あまり変わらないのね?!と、ちょっと前向きになってみたり(笑)
(何しろ、マンション前の細い道を通るのが怖かったので。)
なんて、こんな事書いたら旦那が喜んじゃうな~。


今日のお散歩

9.10今日の公園.jpg
(今日はいつもどおり午前中に行きました)

散歩、先日の景色が良いエリアにまた行きました。
夕方と違って空の青さがとても爽快♪ご機嫌な散歩になりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。