SSブログ

裏山2部構成♪ [サンクの友達]

11.15裏山チャチャぼん.jpg
(おや!?サンク、誰と一緒かな?)

マイナスはマイナスでも、「マイナスイオン」と違って爽やかではなく、
「負」の空気が漂っていた本日のサンク家。

(原因は旦那のカビ臭い&穴開きだらけのTシャツをワタシが古雑巾にしようとハサミでチョキチョキしたのが見つかった。 旦那は「思い出があって大事にしていた」と言い張るが、そうとは思えない管理具合。 そんな古臭い(本当に臭い 苦笑)思い出が押入れに沢山詰まってるせいで、 部屋が片付かない!と、ワタシも強硬策に出てしまったのでした~)

よって、午前中から別行動。
お母さんは「ヒートテック」と車中泊用パジャマを買いにユニクロへ。
お父さんは姉妹を連れて裏山へ・・・そんな昔話風な1日でした。
(お店で風邪うつされたくないってのもアリ)

必要最低限の会話でお昼を終え、さてこのままどうするかな!?と思っていた時。
「これから裏山行くヨ」のメールが♪発信者は・・・ご無沙汰のbalmamaだっ♪
なんて、ブログを見ているから、あまり久しぶり感がなかったりも!?(笑)
チャチャぼんなんて、「ブログのまんま」の可愛さですから。

11.15一緒にボール遊び.jpg
(本日はホームだけど新鮮なメンバーで遊びました。タバサ家とも会えて嬉しさ倍増☆)

総勢4ワンコ、たっぷりと秋の裏山を満喫出来たかな?
記念写真はbalmamaさんのブログから頂き~。(他にも可愛い写真満載。師匠、さすがデス!)

11.15balmamaブログより2.jpg
(裏山も、balmamaの手にかかると「小京都」。ココではサイズを縮小してしまってますが)

ここぞとばかりにカメラ目線のサンクがワタシ的にはどツボです。プププ~。
楽しい午後のひととき、「チームタバサ」の皆様ありがとうございました☆

(ワタシ的にもう1つ言えば・・・
タバサと、同じ黒ラブ&お年頃のココちゃんの、熟女な「初めまして♪」の挨拶と、
パンセと同じゴル&年恰好の「あられ」の・・・ハジけた「初めて会うわね!」が見たい 笑)


*balmamaへ*
少し遠いんだけど、サンク家エリアのカフェをご紹介。パパさんのお目がねに敵うかなぁ・・・
1:『UNE CAFE』
(今日の公園とドッグランの中間ぐらい。)
2:『カフェ クレマ』
(高速のICからは外れるけど・・・場所がステキ☆テラス席でサンク利用したこと有りました)


最近のみのりん

11.15みのりん.jpg
(最近こんな感じです)

おかっぱ~!


今日のサンク

美味しい話にはトゲが有る。
楽しい裏山散歩「午後の部」の後は・・・ボスの思惑通りシャンプー(笑)
だってちょうど「5」週なんだモンね~。ウシシシシ。


今日のサンクのボス

ユニクロが今週末に行う「創業60周年セール」が気になるぅ~!
早朝6:00オープンで全国展開らしいですね。備前大会の近くにもあるかな(笑)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。