SSブログ

エースとご対面 [サンクへの貢ぎモノ]

11.7ご対面☆.jpg
(4日に納車されたばかりのNEWサンク号にご対面)

NDAの香川大会が開かれている頃。
我が家はNEWサンク号が車屋さんに到着したというので会いに行ってみることに。
9月末に注文して以来、やっとご対面が叶いました♪

まだ納車されて3日目ということで、車体は剥き出し状態でしたが・・・
予め持ち込みしていた「防音・断熱材」は既に天井と側面に埋め込まれていて感激。
(車体の色が濃いので、暑い時期対策に。厚さが約2センチのブツ、効果は如何に!?)
そして、オーダーした床材やボックス材の資材も既に入荷していました。

11.7サンク号内装.jpg
(サンク号、内装はこんな色でまとまる方向です)

5センチ角の小さなサンプルで、実物は広い面積となる床材を選ぶのはとても悩みました。
これまた20センチ角ぐらいのシートとベッドのレザーサンプルを上に合わせてみたり・・・
ま、嬉しい悩みなんですけどね(笑)
縫製で時間がかかるレザーアイテム達はまだ入荷していなかったので
全貌が明らかにはなりませんでしたが、行って損はなかったと思っています☆

11.7紅葉ドライブ.jpg
(紅葉ドライブも兼ねてる?!)

だって、こんなキレイな紅葉が見られて和めますから♪
広島、本当に良いトコロだなぁ~、っと改めてホクホク。

そうそう、あまりに気持ちの良いドライブだったせいか・・・


11.7変わった寝方.jpg
(初めて部屋にチャイルドシートを持込ました)

みのりんが途中で夢の中へ。
30分程で家に着いてしまったので、起こさないようにシートごと移動(笑)
(先日の風邪は睡眠不足が祟ったので、今回はこのように対応しました)
このまま1時間半は寝てましたとさ。
おかげで、その間にワタシはネットで車に貼るステッカーを色々探しましたとさ。
サンク絡みは新しいNDAの金色のヤツがあったので、「子供が乗ってます」アピールのを。
だって、こんな風に寝てる子が乗ってますからね☆

そうそう、車が我が家に届くのは・・・このまま予定通りで行けば備前に間に合う!
って、明後日がエントリー締め切りなんだけど(爆)
どうしようかな~。初日からエントリーしたらアホかしら・・・「♪あなたな~らどうする?」
(そんな歌があったような)
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。