SSブログ

秋の夜長は・・・ [映画]

10.18ソファ組.jpg
(週末の夜。せっかく映画を観ようと思ったのに、ソファには先着が)

週末の夜。みのりんはとっくにオヤスミ中。
今週こそ、映画を♪と、楽しみにしていたのに・・・
よりによって、我が家のもう一人の人間がソファで寝てた・・・

独りで寝ているだけなら叩き起こしてベッドに移動させるところですが・・・
サンクが隣で気持ち良さそうにしているので邪魔も出来ず(笑)
某茶犬父子の寝相姿には敵わないけれど、我が家のコンビもなかなか、と証拠写真をば。

10.18寝相.jpg
(ありえない首の角度で寝る旦那)

撮るとなるとこっちも本気でね。
椅子に上ってまでしてベストアングルからパチリ。


本当なら、今日の映画

私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


某Wテレビで昨日放映されていた↑の映画。
で、一目惚れした俳優さんの新作映画『きみに微笑む雨』が、映画公開前に特別放映。
やっぱり素敵デス[ハートたち(複数ハート)]
(普段、ブログで絵文字は使わない派ですが、この素敵具合を表すには文字では足りないデス)
結局、その素敵男子を翌日まで我慢出来ず、ソファの後ろのパソコンデスクから鑑賞中☆
なのでこの辺で・・・

あ、どうしてもコレだけ。
↑の映画の結末。皆さんはどう思ってますか?
車に乗っていたあの2人のその後。考えるだけ野暮か!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。